扇子に関してメールフォーム。お急ぎの方は0120-17-5151のフリーダイヤルまで。営業時間は9時から19時まで。

ノベルティ・販促用

~硬化性の高い販促用としてオリジナル扇子をお配りしませんか~
名前入れ扇子専門店である当店において、最も実績が高いのはやはりこのノベルティ・販促用となります。販売店などに配布するご挨拶用の名入れアイテムや、また商品のおまけに付属するオリジナルノベルティグッズで、伝統的な日本文化を表現したい場合などには最適かと思います。フルカラーのオフセットプリントで精巧かつ迅速に仕上げ、また通販だからこその激安価格でご提供させて頂きます。
扇子工場が選ばれる理由があります!
理由1:大量から少ない本数まで幅広く対応。 理由2:オリジナル扇子の実績多数! 理由3:扇子の専門スタッフが安心サポート! 理由4:サンプル無料送付承ります!

ノベルティ・販促用のおすすめオリジナル扇子の種類

  • 7寸30間片貼扇子
    扇子の長さ7寸 扇子の骨の数30間
    <仕様>
    ・生産方法
    ■印刷/国内(又は海外)・■貼り/海外
    ・特徴
    片面印刷のみ
    ・親骨名入れ
    名入れ可能
    ・骨の色
    選択可能
    営業担当者からのコメント

    低コストであり品質が良いのがこちらのオリジナル扇子です。販促品・ノベルティ品としてお考えでしたらこちらのオリジナル扇子を自信を持ってお勧めします。

  • 7.5寸35間両貼扇子
    扇子の長さ7.5寸 扇子の骨の数35間
    <仕様>
    ・生産方法
    ■印刷/国内(又は海外)・■貼り/海外
    ・特徴
    片面・両面印刷可能
    ・親骨名入れ
    名入れ可能
    ・骨の色
    選択可能
    営業担当者からのコメント

    両面印刷用のオリジナル販売扇子になります。

    印刷国内、貼り加工は海外のため、印刷クオリティーにこだわる方にはこのオリジナル扇子がお勧めです。

オリジナル扇子のこだわりオプション加工

オリジナル激安扇子に、「親骨名入れ」「骨の色」のオーダーメイド指定が可能!
お客様の特注名前入れ仕様に応じてお見積もりをご案内いたします。
お気軽に専門スタッフにお問い合わせ下さいませ!

  • 扇子の親骨名入れ
  • 扇子の骨の色選択
ノベルティ・販促用オリジナル扇子をご検討の方は下記ボタンを押しお見積り下さいませ!
お見積もり依頼