扇子に関してメールフォーム。お急ぎの方は0120-17-5151のフリーダイヤルまで。営業時間は9時から21時まで。

オリジナル扇子を使ったイベント

踊りの文化とせんす

オリジナル激安扇子は踊りやおまつりなどのイベントでは、欠かせないオーダーメイド名前入れアイテムです。日本各地で開催されているイベントでは「扇子踊り」と呼ばれるものが数多く存在しています。地域ごとに数百年の歴史を刻み、先祖代々"型"が受け継がれてきました。土地の歴史や風土、深淵を感じさせる素晴らしいものです。

当激安名前入れ特注専門店では「「まつり」の文字が印刷されたイベント用の扇子を、数多く激安価格にてご提供してきました。既製品では敵わないような、地域色の強い特注激安プリントをオーダーして頂けます。

学園イベントと扇子

学園祭のコスチュームのオーダーメイド特注制作一環に、扇子をお役立て下さい。学生さんならではの遊び心溢れるデザインをプリント製作して頂けます。当通販サイトのノベルティ扇子は高品質な仕立てとなっておりますが、学生のお客様にもお気軽にご利用頂ける格安価格にて販売しております。

サークル活動や文化祭に、インパクトのあるノベルティアイテムを特注作成してみませんか?白扇を利用して、お絵描きコーナーを設置。デザイン系の学校であれば、生徒オリジナルのデザインを名前入れ印刷して物販に応用するなど、アイディア次第で扇子はイベントの中心アイテムともなります。

同人即売会でアニメ柄扇子

夏場に開催されるコミックマーケットでは、扇子は人気の物販・ノベルティ商品です。人気の高いのキャラクターを高精細にプリントしたせんすは、発売後すぐに売り切れてしまうほどの盛況ぶり。値段も格安で、しかも見た目も風情があり美しいとのことで大好評を頂いております。

同人即売会は屋外で開催されることもしばしば。物販用途以外にも、自分だけのオリジナル暑さ対策グッズとして激安オーダーメイド生入れ作成される方もいらっしゃいます。美麗なフルカラー特注プリントで可愛らしいキャラクターが印刷されていれば、仲間内からも大注目間違いなしのノベルティになります。

下記より簡単にお見積り! 安心価格をご提示致します!
  • 通常ロットお見積り依頼
  • 大量ロットお見積り依頼
  • mail:info@zagimun.org

    お問い合わせフォームへ