扇子に関してメールフォーム。お急ぎの方は0120-17-5151のフリーダイヤルまで。営業時間は9時から21時まで。

はじめてのお客様へ

「扇子(せんす)工場」では、カートから格安通販でご注文いただける「扇子既製品」と、フルオーダーでオリジナル激安印刷扇子をご注文いただける「扇子特注品」の双方で承っております。

「扇子特注品」の場合はまず「お見積依頼」を頂き、それを受けまして当方より「お見積書」を発送いたします。

その後、お客様から「お見積書」ご了承のご連絡を頂いた時点で、正式に「ご注文」となります。

1.扇子のお問い合わせ・ご相談

素材、サイズ、色数、デザイン案など、はじめて激安オリジナル扇子を名前入れオーダー特注通販制作されるケースであれば、ご不安な点、ご質問事項も多々お有りかと思います。

当激安オーダーメイド特注専門店では、作成経験豊富な印刷販売ノベルティスタッフが、お客様専任として付き、ひとつひとつ丁寧にそれらの疑問点を明確にして参りますので、どうかご安心下さいませ。

また、格安名前入れ特注扇子の納期に関するご相談にも出来得る限りお応えできるよう努力致しますので、こちらにつきましても併せてご希望の日取りをお伝え下さいませ。

尚、激安特注名前入れノベルティのオーダー印刷製作をお急ぎのお客様は、当専門店まで、直接お電話でご連絡いただけますと幸いでございます。優先度を上げて、速やかに対応致します。

2.扇子製作のお見積依頼

当オーダーメイドノベルティ通販サイトでは、完全無料にてお見積りをお出ししております。

従って、格安印刷扇子の種類や印刷本数、その他名前入れプリントデザインや仕様などについてある程度まとまりましたら、通販専用フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しいご要望事項を、お客様より十分にお聞かせいただいた後、遅くても1営業日以内に、ニーズに応じた最良なご提案をさせていただきます。

尚、ご料金や納期など、お見積り内容にご納得いただけましたら、その旨を当特注名前入れプリント販売店の担当ノベルティオーダー販売スタッフまでお伝え下さいませ。この段階で、正式なご注文として承り、処理後、迅速に扇子のオーダープリント作成をスタート致します。

3.お支払い

通販商品の代金お支払いにつきましては、「前入金(銀行振込)」「〆支払い(銀行振込)」「代金引換」の3通りの方法をご用意しております。

ただし、初回ご利用のお客様につきましては、大変恐れ入りますが、原則「前入金(銀行振込)」でのお支払いをお願いしております。尚、前入金の期日は、発送前のお振込、または代金引換支払にてお願いしております。但し10万円を超える初回ご利用時には格安ノベルティ制作前の入金をお願いしております。難しい場合にはご相談下さい。万が一、ご入金いただけない場合は、名前入れ特注扇子のオーダーメイドプリント制作や商品発送が滞り、予定の期日にお届けできない可能性もございますので、くれぐれもお間違えのないようにお願い致します。

4.ご注文

格安特注プリントノベルティ扇子の納品につきましては、事前にお伝えしております納品日までに、お手元に届くよう手配いたします。但し、台風や地震などのやむを得ない事象が発生した場合は、遅配することもございます。恐れ入りますが、予めご了承いただけますと幸いでございます。

また、別途送料をいただくことにはなりますが、格安プリントノベルティ商品の分納も承っております。お気軽にご相談下さいませ。

尚、お送りした激安特注オーダーメイドノベルティ商品に欠陥や不備があった場合に限り、返品や交換にも対応致します。(返品・交換にかかる送料は当社で負担致します。)その際は、お手数ですが、商品到着から7営業日以内にご一報下さいませ。期日を過ぎますと対応しかねます。

下記より簡単にお見積り! 安心価格をご提示致します!
  • 通常ロットお見積り依頼
  • 大量ロットお見積り依頼
  • mail:info@zagimun.org

    お問い合わせフォームへ