扇子に関してメールフォーム。お急ぎの方は0120-17-5151のフリーダイヤルまで。営業時間は9時から19時まで。

TOP > 大量ロット専用お見積り依頼

大量ロット専用お見積り依頼

扇子に、企業ロゴプリントや名入れ印刷をし、販促ノベルティグッズとして無料配布する。それは大きな宣伝効果を生み出します。こうしたキャンペーンを行う際、一番のネックとなって来るのは、制作コストではないでしょうか? 当店では大量ロット作成を円滑に、そしてお得に行って頂ける様、専用の窓口を設けまして、対応させて頂いております。

こちらから特注扇子の製作オーダーを頂く事で、通常よりも大きな値引き率にてご利用されるお客様に、お得な、激安価格での作成販売を行わせて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいます様、宜しくお願い致します。

※必須のある項目は必ず入力して「確認画面へ進む」をクリックしてください。

お問合せをいただく商品がオリジナルのため、当社では認識違いによるトラブルを予防するために、当社営業より、ご要望の商品の確認のお電話(03-3350-8215)をさせていただく場合もありますので、ご理解いただきたく存じます。

サイズ

 縦長さ cm × 骨の数
本数 ※必須 (全角半角入力できます)
法人/個人 ※必須
会社名・店名
お名前 ※必須
電話番号 ※必須 (全角半角入力できます)
E-Mailアドレス ※必須
(例)info@zagimun.org
E-Mailアドレス(確認用)※必須
確認のため2度入力してください。
備考

個人情報保護方針を一読のうえ、確認画面へお進みください。

  • mail:info@zagimun.org

    お問い合わせフォームへ